Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
INFO pixivFANBOX始めました!

やさしい運転手さん

タクシー運転手をしているハスキー

今日は夫と一緒に大田区の倉庫に、ずっと預けていた荷物を取りに行ってきました。
駅から離れたところにあるので、大森駅でタクシーをつかまえて行きました。

そのタクシーの運転手さん、北野映画に出てくるような眼鏡をかけて、目つきがすごく怖い。
大丈夫かな、と思いながら乗り込んで、行き先を告げました。

倉庫で待機してもらって、帰りも大森駅に送ってほしいと伝えると、
「お客さん、大森駅からどちらに帰られるんですか?」と聞いてくれました。

家の方向を教えると、
「それなら、羽田空港の方が近いからそっちの方がいいですよ。」
と教えてくれました。

最初はつっけんどんな人だったらどうしよう、とドキドキしながら乗り込みましたが、
なんてやさしい人なんでしょう。

その後もその周辺の交通事情について教えてくれたり、
羽田空港の観光スポットについて教えてくれて、
本当に親切な人でした。

タクシーって思わぬ思い出ができていいですね。

今日はタクシーの運転手をしているハスキー犬の絵を描きました。

タクシー運転手をしているハスキー

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です