無料マンガ新作公開!

わんちゃんのくらし展で販売するグッズ

こんばんは!

7/7(日)から開催されるわんちゃんのくらし展ですが、
そこで販売するグッズを紹介します!

●ポストカード

ごちゃまぜCafeメムをイメージしたオリジナルイラストと、『あいにきたよ』、もう一枚は未公開のイラストのポストカードです!

メムオリジナルのポストカードから得た利益は、全額ごちゃまぜCafeメムさんに寄付させていただきます。

●缶バッジ

パクチー犬、文鳥さん、ねこ(なんと猫型!)の缶バッジ!是非3匹一緒に連れて帰ってあげてください。

●マウスパッド

『じーっ』、『小さなお店』、『PCを立ち上げる犬』の3種類のマウスパッドをご用意しています。

お仕事のおともにいかがですか?

●iPhone7、8ケース

『どうぶつレストラン柄』、『じーっ』柄の2種類を作りました!

どうぶつたちをスマホにのせて、一緒にお出かけしませんか?

●缶ミラー、キーホルダー

『月でおやすみ』の缶ミラー、『階段をうんしょとのぼるコーギー』のキーホルダーが新登場です!

ポーチにどうぶつたちをしのばせたり、バッグにコーギーちゃんをぶらさげたり、ふと目にした時ほんわかした気持ちになれるアイテムです。

●メガネふき

『おしりふりふり』ファンキーなどうぶつたちのメガネふきでメガネをふいてみませんか?

その他にも、前回の個展で販売したアイテムもご用意しております。

どうぞよろしくお願いします!


2019/10/25 追記
パクチーペイントグッズがインターネットでもお買い求めいただけるようになりました!
↓詳しくはこちら